2004年12月30日

本当は成功したくないんじゃなぁーい?

無料メルマガ。【毎日が利益!】平 秀信さんからの365日メッセージ
億万長者からの手紙が毎日届く! たった10秒で読める!


2,3日前のわらし仙人さんのメルマガに

「本当は成功したくない人!」「本当は結婚したくな
い人!」「本当は幸せになりたくない人!」がいます。
本人は、「成功したい!
」「結婚したい!」「幸せになりたい!」と考えているつもりでも、体が拒否反
応をしめしている人が、かなりいます。


という記事が載ってました。


そうなんです。大概の人は、「成功したい」と思いながら
実際よいときになるとしり込みをしてしまいます。


講演会や情報商材を買ってそこで終わってしまいます。

参加、購入しないのであればなおさら成功への道は遠いでしょう。

せっかく参加、購入して良いところまで来ても自分でブレーキを
かけてしまいます。


何も失うものなんかないと思うんですが、ご自分でブレーキを
かけます。

そしてやっぱりダメだったと結論します。


成功する人は、トライ&エラーで何度も繰り返します。

失敗しても失敗を後に活かします。
失敗ではなくなります。


「あきらめない」 ← キーワードです。


最後の結果は、良いこと「成功する」しか決まっていません!!

儲けることは悪ではありません!!
儲けることは恥ずかしいことではありません。

あなたとあなたの最愛の人とを幸せに導くものがあります。
それは、講演会であり情報商材です。
そしてあなたを支えてくれる人であります。

いますぐ、あなたもお仲間入りしよう。
あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにします!

告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?

 ^^^^(オススメ度は、★★★★★でっす!)


そして沢山の成功者がいます。↓↓

人気blogランキング
posted by osoba at 23:27 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷちコミ起業ネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

