2005年01月25日

シニアさん つながり おおきくなぁれ!!

----------------------------------------------------------------------
妻「あなた!このゴミ出しといて!」
夫「ゴミの日は、月曜と水曜と金曜で、今日は木曜だけど!??」
妻「何言ってんの!ヤフオクに出品するのよ!」
ヤフオクでは売れないものはありません!(笑)
http://www.mag2.com/m/0000146635.htm 怖い嫁さんも出品しちゃえ!(笑)
----------------------------------------------------------------------



こんばんは、osobaです。


今日は、暖かかったですね。
2月の陽気だそうで。

暖かいとこころも軽くなり、ちょこっと良いことがあります。


え、何があったんだって?

お昼にうどん3玉食べました(笑)。
食べることができました。


先日来、シニアさんを取り上げさせていただいています。


ありがたいことに数名の方からコメントいただいています。

Blogの良いところですね。
見ず知らずの方からご連絡をいただけること。

共に何かをさせていただければ、歩ませていただければ幸せです。

シニアさんつながりで参考になることを吸収していきたいです。
時間をみながらいろんなところにおじゃまいたします。

ご紹介もありですから、
元気なシニアさんどしどし手を上げてくださいね。

ときどきご紹介しています、ステンドグラスの先生もシニアさんです。
Blog、生徒さんと一緒に頑張っています。

少しずつ進歩してます。

私も共に進歩させていただいています。ありがたいです。


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

残念ながら、お年玉キャンペーンを見逃してしまった方、
これがラストチャンスです。一緒に始めませんか?

詳細は↓こちら↓をご確認ください。
≪ e-business解体新書 ≫

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


posted by osoba at 22:50 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷちコミ起業ネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

