2005年01月31日

自分がしゃべる言葉を肯定的に

アクセスアップはBlogランキングから


雷久しぶりに平 秀信さんBlogからです。

グッド(上向き矢印)速効ビジネス―あなたの経験が現金に変わる

ひらめき「自分がしゃべる言葉を肯定的に、

 明るく、

 ユーモアーを交えて話をするんですね。」

 人に好かれるかというお話です。

 例えば、「私馬鹿だから、人の3倍本を読むんです」

 大変なお言葉をありがとうございます。

 すぐに批判的に話をする。
 変にヘリクダッテものを言う。
 自分をかばう。

 私もそうでした。いまも少しあります。

 でも、前向きな言葉・姿勢って人に好かれますよね。お得です。
 
 いつもあかるくニコニコしていると自然にこちらも心和みます。

 それと自分を素直に人前に出すようにします。

 ちょっとした文章かもしれませんが、ヒント☆あります。

 いつも思っているのですが、ついつい忘れがちです。
 ということは、本当にはわかっていないということ。

 本当のものに気づくとパッと顔が和らぎます。
 この感じをいつもでも持ち続けていたいです。


晴れ驚くほど視点が変わる「いたずらマーケティング」
posted by osoba at 22:31 | 🌀 | Comment(0) | TrackBack(1) | ぷちコミ起業ネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

