2005年03月03日

平 秀信さんのBlogがいま大変なことになっています

おやっ きょうの一番はだれ?

平 秀信さんのBlogが・・・・・とお知らせを受けていってみると、

コメントが500くらいになっています。

hirokyさん、教えてくれてありがとう!!

こめんとSpam?と思いきや

昨年暮れの「億万長者セミナーDVD」の発売に関して
申し込み日をいつにして欲しいか、だけです。 ← 大切。

ですが、みなさん真剣です。
私osobaも真剣に楽しんでます。

実は、先ほどカキコしてきました。

このDVDの30分、プレビュー映像を見せていただきましたが
よく出来ていました。

おもわず吸い込まれます。スピードがあります。
テンポよく進んでいきます。
そして、見終わった後は爽快感が\\\\\

でも、これってプレビュー版なんです。
本物だったらどうなってしまうんでしょうか。

そうゆうところが、みなさんの書き込みに現れてくるのですね。

あなたも書き込んでみてはいかがですか。
参加しない手はないですよ。

速効ビジネス―あなたの経験が現金に変わる

● 神王リョウさんも昨日に引き続き、惜しげもなく
ご自分のBlogで秘密を語ってくれています。

トップシークレットな秘密の暴露 ← 紹介したい気分と紹介したくない気分が混じってます。

その理由は、あまりにも内容が濃いです。

そしてまたまだ続きます。

続きを読む
posted by osoba at 23:14 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷちコミ起業ネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

