2004年10月24日

今日は、なんなんだったんだろー

今日出掛けに、車を動かそうとするとエンジンがかかりません。
ぅっん。バッテリーヘタバッテいました。

急いで子供の車とバッテリーコードで接続して
エンジンをかけました。

先日、バッテリー液が少なかったので水を
足しておいたのですが、昨日1日乗らなかったら
今日の朝のようにエンジンがかからなくなっていました。

そこで注意です。
バッテリーの点検を怠らないようにです。
特に夏から秋にかけては、だそうです。

バッテリー液が少なくなっている恐れが
ありますから点検を要すです。

1時までに行かなければならないところが
あったのでちょっとあせりました。

無事、会場について用事を済ませて買い物を
している最中に気がつきました。

午前中バッテリーの件であせっていたので
上着のボタンが掛け違いになっていました。
あわせがずれていました。

そのことをずいぶん後になって気がつきました。
用事をしている最中、面白そうにそんな姿でいた
なんて。

今日2度目のぅっーん。

でも今日は、大変な達成感、充実感がありました。
こんなにすがすがしい一日は久しぶりです。

昨日も書きましたが、わらし仙人の30倍速読術が発売されました。

今日本屋さんで立ち読みちょっとしてきました。
他の本とどこが違うか、身近なところがいいです。
今度こそは!!

期待値100%です。
わらし仙人! ほんとうにほんとうに期待してます。
ほんとうに、ほうんとうに期待を裏切らない本になる
でしょう。

以下からどうぞ。

続きを読む
posted by osoba at 17:45 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

