2004年10月26日

突然、問題が解決するようになる秘術 発端、具体例、解決 3連発!!

突然、問題が解決するようになる秘術  発端、具体例、解決 3連発!!


 

「パソコンはあります」

 

「インターネットは接続できるようになりました」

 

でも、

「なにをするにも、ちょっと敷居はたかいわ!」

 

^^^^

・手間隙かけないとだめなんじゃないですかぁ。

・また、お金がいるんですか。

 

ってみなさん思っているんですね。

 

せっかく整った環境、利用しない手はありません。

 

・ホームページを作りたいが専用のソフトをインストールして

 使い方を習わないといけないわ。 

・ホームページの容量がすくないわ。

・ホープページにデータをアップロードってなにぃ。

Web 上にお店を持ちたいけど出店料ってお高いのでは?

・ちょっとお小遣いかせげないかしら

 

でも大丈夫!

突然、問題が解決します。

 

 

 

 

 

あなたがおやりたいことは、近くにあります。


毎日毎日、日記を付けます。思いついたら日記が書けます。

 

ご家族のコミュニケーションにも、サークルの連絡にも、

ご近所付き合いも旨くいきます。

全て旨くいきます。

あなたのかわいい小物がショップで大変身。

ちょっとだけお小遣いをかせぎましょう。

 

少年野球、社会人野球、サークルの方々に朗報です。

スコアボードが、Web 上に再現。
http://www.uminomegumi.jp/red-arrows/scorebook.cgi

 

試合のスケジュールが参加者のみなさんで共有できます。

http://www.uminomegumi.jp/red-arrows/sche/sche9.cgi

 

あらたなコミュニケーションが始ります。 


全て解決する方法があります

全て無料のものを使ってあらゆることができます。

 

もちろん、いざやるとなるとひとりではなかなか旨くいきません。

でも経験豊富なimpression ネットワークがご紹介するものを利用して

より多くの方々が恩恵を預かることができます。

より多くの方々に感動を味わっていただきます。

 

あなたご自身の判断で是非よりよい、

一刻も早くご決断ください。

 

1.MY ホームページが簡単につくれます。

2.Weblog をやってみましょう。

3. スケジュールをつけて、ご家族、ご近所やサークル内での共有

4. スコアボードをつけてサークルで共有。他サークルとの交流を図ります。

 

posted by osoba at 10:17 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

