2006年01月04日

チャレンジすること。



 ちょこっと、チャレンジします。

 他人から見れば簡単なことなんだけどね。
 
 
 でも、一生懸命。
 
 ワクワクします。
 
 
 3月に「香港口座開設ツアーを決行します
 
 
 「複利の力」を実証するために
      香港で口座を作って来ます。
      
      
 いまからドキドキものです。
 
 だって、英語できないんです。(笑)
 
 
 なんとかなるの精神で決行します。
 
 
 「香港口座開設ツアー」は、
 
 今後数十年に渡っての「複利の力」を利かす
 
 大切な「スターターキット」となるでしょう。
 
 
 これが私の今年第一番目の「チャレンジする」です。
 
 
 
 【 目的・目標 】を混同して使っていませんか?
 
 続きを読む
posted by osoba at 23:23 | ⛄ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

