2005年03月21日

じぃちゃんのフォーク & スプーン

今日もありがとうございます


今日もじぃちゃんの話題。

お年なんで手がずいぶん不自由になり利き手の右手が
箸はおろかフォークやスプーンも自由に扱えなくなっています。


不自由な手に何か良いものはないかと、探してきました。


介護の店へ行けばよかったのですが、ふと思いついて
100円ショップへ。


あるんですねぇー。

介護用のスプーンが数種類ありました。

じぃちゃんにコレがあうかなぁーってのをゲット。
実際には明日試してみます。

でも本当は、フォークが欲しかったのです。

介護用のフォークは置いてなかったです。
いろんなところでこれからじぃちゃんの手にあったフォークを
探すことになります。

探せばどこかにあるでしょう。
ちょっと時間がかかるかも知れませんが、必ず見つかるでしょう。


話しかわって、今日はCFG会の打ち合わせ。
4月3日に予定しているCFG(キャッシュフローゲーム)会
最終打ち合わせ。

1週間前くらいから毎日毎日申込者あり。

○○さんのメルマガ効果大です。
メルマガが集客してくれます。

当日は、カギタニさんのライブもあり濃い内容間違いなし。

いままでいろんなことをやってきましたが、これだけみなさんに
来て欲しい内容のものはありません。

でも今回逃したからって後が無いというわけではありません。

これから、いろいろこぃー内容のCFG+○○ライブが始まります。

4月から夏にかけ、スケジュールは詰まりつつあります。

ここだけの話ですが、わら○仙人さんも講演に来てくれる予定。
○○さんも来てくれる予定。まだまだ、内緒の話はあります。

続きます。


やってみてわかったサポート力 ← 一番!!
posted by osoba at 21:47 | | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

