2005年03月14日

たったいま、報道資料をださせていただきました。

今日もありがとうございます

プレリリースって書いてしまいました(泣)。

プレスリリースと書くつもりが、上のように「プレリリース」と
書いてしまいました。

それなので、もう一度少し間をおいて出させていただきました。


今度は、ちゃんと「報道資料」「プレリリース」と書きました。

新聞社等へです。

その内容は、
4月3日に開く「キャッシュフローゲーム会」の案内でした。


先日から「神王リョウ」さんのBlogに刺激されっぱなしです。

少しでもつめの垢をせんじて・・・ ← 古い!!

まずは、”まねる”です。 

神王リョウさん
「幸せなお金持ち」になるために、「最も大切なこと」
(いよいよ、最終回!!)がBlogに掲載されています。

独立したきっかけを問われた神王リョウさんは、一つの本を上げています。
それは、ロバートキヨサキ氏の著書「金持ち父さん 貧乏父さん」です。

お金持ちになれるのは、元々、家が裕福の人だけと思ってましたが
この本を読んで、「経済的自由」は誰にでもできることなんだと知り
そして「プラン」を作ったとの事です。

続きは、こちらで

「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

