2005年01月19日

Blogで稼ぐアクセス数

私に気づきと実行することを教えてくれたおすすめコンテンツです。





久しぶりに

ステンドグラス教室を主宰されているSさん宅へ行って参りました。

シニアの方です。

昨年秋にBlogをしませんかとお誘いし、それから

ずーと書かれています。

ご本人いわく、文字を打つのにすごく時間がかかりますと。

でもりっぱですよ、とお話をしてきました。

Sさんにまだできないところをお教えしました。

お手伝いを少ししてきました。

デジカメで撮った写真をご自分のBlogにアップしたいんです。

先日うかがったときにお弟子さんにお教えしました。

お弟子さん、メモを取っていたのですが、今日はできなかったそうで

私が行くと30前に私osobaの噂をしてたとこなのよ、とおっしゃって

いました。

ちょうど良いところへ行ったみたいです。

ちょちょっとして画像のアップをやってきました。

今後からは、ご自分達でアップできるでしょう。

がんばれ!!




Blogをつくられた方からのご質問の第一は、

「とらっくばっく」ってなに!どうするの!

というのが一番多いです。

トラックバックとは「相互リンク」のことですよと
説明させていただいています。
多分、一度ではご理解は無理なのかもしれません。

私の説明が悪いのです。なんとかわかり易い説明をと考えています。


アクセス数を稼げば、あなたのおやりになりたいことが
いろいろやれるようになります。

アクセス数が多ければ、あなたのファンが沢山あつまり
あなたは、毎日記事を書く楽しみが増えます。

アクセス数を上げるためにBlogのトラックバックを有効に使ってみましょう。

ちょっとで良いですからやってみましょう。
すぐに効果が現れますよ!!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
オススメ★★★★★

1月20日、年玉キャンペーン適用!!!!
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。



こちらをチェック



posted by osoba at 23:33 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(2) | 便利Blogツール

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

