2005年05月15日

ちょっと遅くなったけどわらし仙人さんにお礼。福井へ。


「わらし仙人はとても、このサモイを食べる勇気がありま
せん。そうだ、今年の夏に、福井県で講演会があります、
そのときに、地球探検隊の中村隊長が来ますので、
人体実験をいたしましょう!

無事だったら、わらし仙人も食べてみることにします。」

【日刊誰も気が付かないビジネス隙間情報414金のたまご】
    http://ew.sanuki.ne.jp/bookbird/

なななんと、わらし仙人さんの口から、福井へ行くと。

そうなんです。

福井へこられるんです。中村隊長さんもご一緒です。
すごいバトルが・・・・

9月の初めにです。!!

いまから楽しみにしています。
あれもこれもと楽しみにしています。

わらし仙人さんファン、中村隊長さんファンの方、
いまから楽しみにまっててくださいね。
お泊りするともありますから全然大丈夫ですよ。

とその前に、毎月1回のCFG&講演会がまっています。

今回は、
6月4日 石川にて http://blog.livedoor.jp/ishikawacfg/

6月5日には、福井にて(9月のわらし仙人さんの講演会も同じところです)
詳細は ⇒⇒ http://blog.livedoor.jp/nico2smile/

↑↑↑↑↑↑ 必見!! 豪華ゲストが来ます。くるはずでっす。
情報商材等アフィリエイトを考えておられる人には、よだれが出そうなメンバーです。
これからメルマガ発行される方にとっても大変な情報があります。



わらし仙人さんのメルマガの続きです。

「そうそう、福井の岩掘美雪さんの「芋の煮っ転がし」も日本の特産品ですよね!」

みんみん(岩堀美雪)さんは、わらし仙人さんの大の仲良しです。
そして私も間接的に仲良しです(爆)。
http://plaza.rakuten.co.jp/miyuki35/

みんみんさんは、先日メルマガを発行されました。
強力な人たちに支えられてのメルマガ発行です。
どんな方々かといいますと、それは・・・・・
みんみんさんの楽天日記でどうぞ(笑)

そこには、みんみんさんの幅広い交友関係があります。
http://plaza.rakuten.co.jp/miyuki35/
posted by osoba at 08:46 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わらし仙人つながり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

