2006年01月02日

『 You can do it ! 』新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。


昨年1年間、ダイナミックなお付き合いをいただきまして
ありがとうございました。


1年と1ヶ月前にみんみんさんとお会いし
ちょうど1年前にsonoさんとお会いしました。


そこから偶然というか必然というか多数のみなさまと
知り合い成長を共にするという快進撃が始まりました。

当初の目的であった「わらし仙人さんのセミナー」も
開催することができました。

そしてお金の問題にもCFG(キャッシュフローゲーム)
という形で近づくことができました。


おかげさまで年初に思った、「複数収入の道」の形を作ることができたと思います。

今まででは考えられないことなんですが、「投資」についても楽しみながら勉強をしていくことができました。




新年はじめから以下のようなスケジュールも入っています。

> 新春第1弾のセミナーのお知らせです。
>
> 1月29日(日)13時〜
> 「FX(外国為替証拠金取引)勉強会」を開催します。


今年1年は、みなさまと「共に成長する」ということを
一番に、楽しみながら集中して「複数の収入の道」を
確立していきたいと考えています。

みなさん条件は整っているので、共通のキーワードは
「実行する」ことではないかと考えています。

そのためには、「何かお役に立てることはありませんか?」と声をかけさせていただきます。

みなさん「応援団長」になりましょう。

『 You can do it ! 』と声をかけあいましょう。


        2006年1月1日 





posted by osoba at 00:52 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
コメントありがとうございます






「YES!  WE CAN 」








Posted by 熱血ゴルファー at 2006年01月02日 23:03
「just do it now!」

自分への戒めを込めて、会社の机に書いてあります。(けど、なかなかですが…)
Posted by おかしゅう at 2006年01月03日 15:05
> 熱血ゴルファー さん

コーチ、コメントありがとうございます。

「共に成長しましょう」ね。

>おかしゅうさん

just do it now!

↑ 

次に書こうとおもっていた言葉です。
書いていただいてありがとうございます。

「Limiting Beliefs]を乗り越えます。
(自分で限界を決めてしまっている思込み)
Posted by osoba at 2006年01月03日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


トラックバックありがとうございます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。