2006年01月26日

楽しみにしてたのに!トリノ

もうじきオリンピック!!トリノでぇーす。


楽しみにしてたのに。


今日、ラジオでこんなことがありました。


有名な人のブログって結構ありますよね。


スポーツ選手のブログも沢山あり。
その中でも優れた人がオリンピック選手に選ばれています。

上村愛子さんのブログ

>衝撃を与えなくなってから2週間で炎症がおさまる
>ということだったので、完治は今日から1週間先となる予定です。

ひざはやく直してね。

清水宏保さんのブログ

遠征にかかせないアイテムにPCとiPodステーションが入ってます。
調子戻して、良い結果をまってますよぉー。


安藤美姫ちゃんのブログ探してます。ないのかなー。
美姫ちゃん4回転やってね。

ブログを楽しく読ませていただいてたとしても
オリンピック期間中、関係者はブログを書けないんだって!


IOCが決めているらしい。


残念ですねぇー。


せっかくの生の声、文章が読めないなんて。

なんとかなりませんか?
posted by osoba at 21:51 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

