2005年12月28日

「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」の田淵さんが、

「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」の

 神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂(たぶちたかしげ)さんが、

 またまたヒット商品をだしました。



30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器


田淵さんはこれまで、
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今でこそ、情報起業の世界で「成功者」と呼ばれる立場になった私ですが、
5年前までは手取り年収300万円台の、うだつの上がらない男でした。

手取り年収300万円台といっても、決して楽をしていたわけではありません。
残業・深夜作業が当たり前の、非常にきつい仕事をしていました。

同じきついしごとでも、世間から評価されている仕事ならあきらめもつきます。

しかし・・・

私の仕事は、世間体が悪いものでした。
正直に申し上げますと、パチンコ店で働いていたのです。

パチンコ店というのは、朝早くから夜遅くまで、時には26時を
過ぎても仕事が終わらないこともあります。

休みも十分取れるとはいえず、自分の時間もありません。
仕事の内容といえば、毎日同じことの繰り返し。

仕事をしてるぞ!という充実感とは無縁の世界です。
単に生活費を稼ぐためだけに働いているようなものです。

つまり、「生きていくだけで精一杯」の状態なのです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だったそうですが、それがなんと・・・


2004年11月24日、最初の情報商品を発売。
400本で800万円の売り上げを叩き出し、

その実績を基に2つ目〜4つ目の商品を販売し、最後は

 1ヶ月で2379万円!

という記録を打ち立てました。

ここに至るまでの期間は、わずかに10ヶ月。
パチンコ屋で働いていた頃には、想像もできなかったことです。

なぜ、このような圧倒的な実績を残すことができたのか?

それが今回の 情報起業最終兵器
です。


そのメソッドは次の3つ。

1:自分メディアを立ち上げる

2:パートナーのメディアパワーを活用し、10倍にする

3:メディアネットワークを構築する


この情報を知って「ミリオネアになれる情報起業家」を目指すのか?

 それとも知らぬまま「しがない情報起業家」に成り下がるのか?


田淵さんが自身を持って進める
30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

今なら、てんこもりのプラスアルファがついてきます。

●「緊急音声対談:今すぐ現金収入を得ながら、メディアを拡大する方法」

12月末で封印予定の緊急音声対談を特典としてご用意いたしました!

オークション起業のトップランナー西村さんとの対談
これからはじめるあなたが、稼ぎながら進める方法をこっそり伝授いたします。

●「5分でわかる!【図解版】情報起業最終兵器」

こちらは、もれなくお届けいたします追加特典としてご用意しました。
最終兵器のメソッドをぎゅっと凝縮した図解版です!

●「情報起業でがっつり稼ぐ会の菅野さんとの緊急対談」

50分の緊急対談を特典として追加いたしました!

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器




SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
posted by osoba at 23:38 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷちコミ起業ネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。