2005年10月30日

平さんのお弟子さん

 「家はまだ建てるな!」

  唐突ですね。

 

  お天気が良かったので、  

  ローコスト住宅研究会の平秀信さんのお弟子さん福谷さんの

 「家づくりに失敗する人を絶対にださない」
  比較見学会に出かけてきました。


  時間をとってゆっーーーーくりとご説明していただきました。


  なんでも福谷さん「工務店のアカデミー賞 特別賞」を
  平さんからいただいたとか、非常に充実しているようでした。

  
  福谷さんは、以下のようなことを話されました。

  「子育て世代の健康住宅はこうしてできます。」
  
  「お家を建てようと考えてらっしゃる方には、
   不安やあとあとトラブルに巻き込まれないように、

  「これで安心!家作りに失敗しない7つのチェックポイント」を

   活用してくださいね。」(無料進呈)


  その内容は、
  ・モデルハウスに、惑わされない6つのポイント
  ・ローコスト住宅の坪単価のからくりとは?
  ・良い営業マン、悪い営業マンの見分け方

  モデルハウスの見学会、日曜日となるとやってますよね。
  その中で使われている材料はとってもすばらしいものですよね。

  でも、ちょこっと考えてみてください、ほんとに必要なもの?

  というようなことがたくさん、あるそうです。

  
  いま作られているお家と一緒に写真に入っていただきました。

  平秀信さんは、「5年の間に53億円以上を稼ぎ出した男」です。
  平秀信 年収3倍プロジェクト



image/osoba-2005-10-30T20:43:47-1.jpg

平秀信 年収3倍プロジェクト
posted by osoba at 20:43 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 平秀信さん。DRM。3倍収入

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

